ジュビロ磐田、元日本代表FW大津祐樹とコロンビア人MFファビアンの獲得を公式発表!ファビアンは入国可能になり次第来日へ(関連まとめ)

ジュビロ磐田、元日本代表FW大津祐樹とコロンビア人MFファビアンの獲得を公式発表!ファビアンは入国可能になり次第来日へ(関連まとめ)

あわせて読みたい

ジュビロ磐田、元日本代表FW大津祐樹とコロンビア人MFファビアンの獲得を公式発表!ファビアンは入国可能になり次第来日へ(関連まとめ)

大津祐樹が横浜FMに別れ…磐田へ完全移籍「このまま引退するまでマリノスか…」
https://news.yahoo.co.jp/articles/df66bfe0db716da6368334fe69b52046e96bffee
大津2020横浜FM02.jpg

 横浜F・マリノスは15日、FW大津祐樹(30)がジュビロ磐田へ完全移籍することを発表した。

 18年に柏から完全移籍で加入した大津は19年のJ1リーグ制覇に貢献。今季は12試合の出場にとどまった。横浜FMを通して、以下のコメントを発表している。

「このたび、横浜F・マリノスからジュビロ磐田へ移籍することになりました。

『すべてはマリノスのために』
 これまで常に、この思いを胸にプレーしてきました。F・マリノスでプレーをする中で、日に日にクラブのことが好きになり、自分にとってこのクラブがかけがえのない存在になりました。F・マリノスの社長、監督、強化部をはじめクラブから、大きな評価とリスペクトをとても感じる話をいただきました。そんな中、このオフシーズンにジュビロ磐田から正式な獲得オファーをいただき、2021年シーズンにかけるジュビロ磐田のビジョンやクラブの本気度、覚悟、かなりの熱を感じました。

 このまま引退するまでF・マリノスでプレーをし続ける選択肢か、オファーを受けジュビロ磐田へ移籍する選択肢。決め切ることができずにとても悩み、なかなか答えを出すことができませんでした。ただ、1人のサッカー選手としてこれまでもそうしてきたように『常に挑戦をし続けたい』。この思いからジュビロ磐田に移籍する事を決断しました。これまで応援し続けてくれたF・マリノスのファン、サポーターの皆様、ここまでF・マリノスを好きになれたのも、ファン、サポーターのおかげです。良い時も悪い時も1つになりこんなに選手とファン、サポーターが繋がっている感覚は人生初めてでした。

『すべてはマリノスのために』
 共に闘ってきた3年間、本当にありがとうございました」

磐田、コロンビア人MFファビアン・ゴンザレスを獲得! 「強い抱擁を」
https://news.yahoo.co.jp/articles/6f0efbfc0db32bfe4bcf003702d150d700fd81d5
ファビアンゴンザレス.jpg

ジュビロ磐田は15日、アトレティコ・ナシオナル(コロンビア)に所属するコロンビア人MFファビアン・ゴンザレス(28)の完全移籍加入内定を発表した。

同選手は日本政府の新型コロナウイルスに関する新規入国制限措置を受け、入国可能になり次第来日。メディカルチェックを経て、正式契約を結ぶ。

母国コロンビアやペルーのクラブを渡り歩くファビアン・ゴンザレスは2020年からアトレティコ・ナシオナルでプレー。カテゴリア・プリメーラAで15試合2ゴール2アシストの記録を収めた。

Jリーグ初挑戦が決まったファビアン・ゴンザレスはクラブ公式サイトで次のようにコメントしている。

「こんにちは、ファビアン・ゴンザレス・ラッソです。この偉大なクラブ、ジュビロ磐田に加入することができて非常に幸せです。クラブに関わる全ての方々、そしてサポーターの皆様よろしくお願いいたします。皆さんとお会いできることを楽しみにしています。強い抱擁を送ります」

移籍・レンタル・戦力外「ら」スレ Part13569
https://ift.tt/2KgnS3y

▼記事の続きを読む▼

続きを見る(外部サイト)

カルチョまとめブログカテゴリの最新記事