アビスパ福岡、広島からレンタルのDFサロモンソンの完全移籍を発表!鳥栖DF宮大樹を完全移籍で獲得(関連まとめ)

アビスパ福岡、広島からレンタルのDFサロモンソンの完全移籍を発表!鳥栖DF宮大樹を完全移籍で獲得(関連まとめ)

あわせて読みたい

アビスパ福岡、広島からレンタルのDFサロモンソンの完全移籍を発表!鳥栖DF宮大樹を完全移籍で獲得(関連まとめ)

広島DFエミル・サロモンソンが福岡へ完全移籍「アビスパのためにプレーすることは大好き」
https://news.yahoo.co.jp/articles/95ad903b8f394f93d3861888d183e25fc0f3bc00
サロモンソン福岡.jpg

 サンフレッチェ広島に所属する元スウェーデン代表DFエミル・サロモンソンが、アビスパ福岡へ完全移籍で加入することが決まった。6日、両クラブの公式サイトで伝えられている。

 現在31歳の同選手は2019年から広島でプレーしており、2020年シーズンは福岡へ期限付き移籍し39試合2得点を記録。そして今回はその福岡へ、完全移籍で加入することが決まった。

 移籍が決まったエミル・サロモンソンは、広島の公式サイトで「今までありがとうございました。サンフレッチェ広島のためにプレーできて楽しかったです。この先ずっと大切にするであろう、沢山の思い出を得ることができました。私のことを、そして私のサッカースタイルを信じて応援してくれてありがとう。皆さまから与えてもらったサポートと愛情に対しては、どれだけ感謝してもしきれません。来たるシーズンが、良いものとなりますように」とコメントを発表。

 また、福岡の公式サイトでは「今年アビスパでプレーできることを皆様にお知らせできることを、とても嬉しく思います。アビスパのためにプレーすることは大好きですし、我々は共に更なる素晴らしい目標を達成できることでしょう。我々の目の前にあるワクワクさせる今シーズンをスタートできることを、待ち切れません。皆様の愛情とサポート、本当にありがとうございます!」とコメントを伝えている。

アビスパ福岡、サガン鳥栖からDF宮大樹を完全移籍で獲得。「J1という舞台で暴れましょう」
https://news.yahoo.co.jp/articles/95aff2805d2400f3256389c10e609b2050da9cf8
宮大樹鳥栖.jpg

J1昇格となったアビスパ福岡は6日、サガン鳥栖からDF宮大樹を完全移籍で獲得したことを発表した。クラブの公式サイトで伝えられている。

 宮は福岡のクラブ公式サイトを通じて「サガン鳥栖から加入することになりました宮大樹です。共にJ1という舞台で暴れましょう!! よろしくお願いします」とコメントしている。

 現在24歳の宮はびわこ成蹊スポーツ大学から2018年にヴィッセル神戸へ入団。2019年に水戸ホーリーホックへ期限付き移籍。昨年に鳥栖へ完全移籍となった。昨季は鳥栖でリーグ戦14試合に出場した。

移籍・レンタル・戦力外「ら」スレ Part13533
https://ift.tt/2LncenV

▼記事の続きを読む▼

続きを見る(外部サイト)

カルチョまとめブログカテゴリの最新記事