ジュビロ磐田、FW中野誠也が大宮に完全移籍!MF上原力也がJ1仙台に期限付き移籍(関連まとめ)

ジュビロ磐田、FW中野誠也が大宮に完全移籍!MF上原力也がJ1仙台に期限付き移籍(関連まとめ)

あわせて読みたい

ジュビロ磐田、FW中野誠也が大宮に完全移籍!MF上原力也がJ1仙台に期限付き移籍(関連まとめ)

磐田FW中野誠也が大宮へ「本気で悩みました。だからこそ、強い覚悟を持って決断しました」
https://news.yahoo.co.jp/articles/3fe2e793f6940afca94bad54a2c0979bbdce39c9
中野磐田.jpg

 大宮アルディージャは5日、ジュビロ磐田FW中野誠也(25)を完全移籍で獲得したことを発表した。

 中野は筑波大を卒業後、2018年から磐田に加入。19年は途中でファジアーノ岡山に期限付き移籍し、20年は磐田に復帰していた。20シーズンはJ2リーグで33試合8得点を記録している。大宮の公式サイトでは「強い覚悟を持って移籍してきました。大宮アルディージャの勝利のために全力を尽くします。2021シーズン、絶対にJ1に昇格しましょう!」とコメントしている。

 また、磐田の公式サイトでは、育成組織からプレーし続けている地元クラブへの思いも語っている。

「小さい頃から憧れていたジュビロ磐田でプロになれたこと、そしてヤマハスタジアムでプレーできた時間はかけがえのない時間でした。苦しいときもサポーターの皆さんの声に助けていただきました。ジュビロ磐田に関わる全ての皆様に、心から感謝の気持ちでいっぱいです」

「大好きなクラブを離れることは本当に難しい決断でした。本気で悩みました。だからこそ、強い覚悟を持って決断しました。ジュビロ磐田で育てていただいた経験を胸に、移籍先でも自分らしく謙虚に直向きに頑張っていきたいと思います。改めて、本当にお世話になりました。ありがとうございました」

ジュビロ磐田MF上原力也、ベガルタ仙台へ期限付き移籍。「覚悟を持った決断です」
https://news.yahoo.co.jp/articles/af0a8990cd1566b9863964032d9051751de41423

上原磐田.jpg

 ベガルタ仙台は6日、ジュビロ磐田からMF上原力也を期限付き移籍で獲得したことを発表した。両クラブの公式サイトで伝えられている。

 上原は磐田のクラブ公式サイトを通じて「まずは、ジュビロ磐田に携わる全ての人に感謝しています。ありがとうございます。育成時代からジュビロで育ち、色々な経験をさせてもらいました。僕の中にある高い目標のため、より成長するための覚悟を持った決断です。たくさん学び、たくさん成長します。仙台と遠くなりますが、少しでも応援していただけたら嬉しいです。精一杯頑張ってきます」とコメントしている。

 磐田の下部組織出身の上原は2015年にトップチーム昇格。2018年には副主将に就任した。昨季はリーグ戦38試合に出場2得点を記録した。

移籍・レンタル・戦力外「ら」スレ Part13528
https://ift.tt/2L5Uqhd

▼記事の続きを読む▼

続きを見る(外部サイト)

カルチョまとめブログカテゴリの最新記事