大分トリニータ、北九州DF福森健太を獲得!MF島川俊郎が鳥栖に移籍!FW渡大生が福岡に移籍を発表(関連まとめ)

大分トリニータ、北九州DF福森健太を獲得!MF島川俊郎が鳥栖に移籍!FW渡大生が福岡に移籍を発表(関連まとめ)

あわせて読みたい

大分トリニータ、北九州DF福森健太を獲得!MF島川俊郎が鳥栖に移籍!FW渡大生が福岡に移籍を発表(関連まとめ)

大分が北九州のDF福森健太を完全移籍で獲得「力強さと推進力を活かしてチームの勝利に貢献します」
https://news.yahoo.co.jp/articles/aa7f4756931b06fc62f7773c9d83a926ed525282
福森北九.jpg

大分トリニータは30日、ギラヴァンツ北九州のDF福森健太(26)が完全移籍で加入することを発表した。

福森はFC東京の下部組織出身で、鹿屋体育大学を経て2017年に北九州に加入した。

右サイドバックを主戦場に、5シーズンを過ごし、J2通算38試合1得点、J3通算56試合に出場していた。

今シーズンは明治安田J2で36試合に出場し1得点を記録している。

福森は両クラブを通じてコメントしている。

◆大分トリニータ
「ギラヴァンツ北九州から加入しました福森健太です。自分の強みである力強さと推進力を活かしてチームの勝利に貢献します!よろしくお願い致します」

◆ギラヴァンツ北九州
「ギラヴァンツ北九州では嬉しいことも辛いこともたくさんの経験をしました。監督、コーチ、チームメイトからサッカーを学び、試合で結果を残す喜びを知りました。たくさんの経験と学びを与えてくれたギラヴァンツ北九州には本当に感謝していますし、大好きなクラブです」

「クラブを離れることは寂しいですが、更なる成長を求めて移籍することを決めました。ギラヴァンツ北九州でプレーできたことを誇りに思います。今までありがとうございました」

鳥栖が大分のボランチの一角、MF島川俊郎を完全移籍で獲得「まだまだ成長できると信じています」
https://news.yahoo.co.jp/articles/fefbfd57e29bf937c4353f93c9c3ab82fdb034ad

島川大分.jpg

サガン鳥栖は30日、大分トリニータのMF島川俊郎(30)が完全移籍で加入することを発表した。

島川は柏レイソルの下部組織出身で、2009年にベガルタ仙台に加入。その後は、東京ヴェルディ、ブラウブリッツ秋田、レノファ山口FC、栃木SC、ヴァンフォーレ甲府を経て、2019年に大分に加入していた。

大分では2シーズンでJ1通算52試合に出場し2得点。YBCルヴァンカップデ2試合出場、天皇杯で4試合に出場していた。

今シーズンは明治安田J1で30試合に出場し2得点を記録していた。

島川は両クラブを通じてコメントしている。

◆サガン鳥栖
「大分トリニータから移籍してきました。30歳ですが、まだまだサッカー選手として成長できると信じています。チームの力になれる様に全力で頑張ります。応援よろしくお願いします!」

◆大分トリニータ
「サガン鳥栖に移籍します。大分県が大好きになりました。大分での全ての出会いに感謝しています。ただただ幸せでした」

「これからもサッカーに対して真摯に真面目にむきあっていきます。2年間ありがとうございました!」

アビスパ福岡、大分トリニータからFW渡大生を完全移籍で獲得。「全てを受け止めてください」
https://news.yahoo.co.jp/articles/6fd43024d52f029cd0df53ed0d88d0ac9d1afcc0
渡大分.jpg

 J2のアビスパ福岡は30日、大分トリニータからFW渡大生を完全移籍で獲得したことを発表した。両クラブの公式サイトで伝えられている。

 渡は福岡のクラブ公式サイトを通じて「渡です。渡大生です。毎日頑張り続けます。常に頑張り続けます。全てを受け止めてください。よろしくお願いします」とコメントしている。

 現在27歳の渡は今年、サンフレッチェ広島から大分に完全移籍。今季はリーグ戦23試合に出場2得点を記録した。

【不撓不屈】大分トリニータ927【OITA TRINITA Spirit】
https://ift.tt/2WWYcM4

▼記事の続きを読む▼

続きを見る(外部サイト)

カルチョまとめブログカテゴリの最新記事