清水、鳥栖MF原輝綺を完全移籍で獲得発表!「全て出し切る」(関連まとめ)

清水、鳥栖MF原輝綺を完全移籍で獲得発表!「全て出し切る」(関連まとめ)

あわせて読みたい

清水、鳥栖MF原輝綺を完全移籍で獲得発表!「全て出し切る」(関連まとめ)

ロティーナ就任の清水が連日の積極補強! 鳥栖から原輝綺を完全移籍で獲得「全て出し切る」
https://news.yahoo.co.jp/articles/a4030e6e719b64158c4b8d53ca6e9d7e78e17726
原輝綺2020鳥栖.jpg

清水エスパルスは29日、サガン鳥栖の原輝綺が完全移籍で加入することを発表した。

2019シーズンよりアルビレックス新潟から加入した鳥栖で主力を担ってきた原は、2019年に日本代表デビュー。2020シーズンは明治安田生命J1リーグで28試合に出場した。

清水入りが決まった22歳の原は、公式サイトを通じて、「来シーズンから加入することになりました、原輝綺です!自分のやれる事を全て出し切り、チームに貢献できるよう精進していきます。よろしくお願いします!!」と力強い意気込みを語った。

一方、鳥栖の公式サイトを通じては、「2年前、至らぬ所が多かった僕を温かく受け入れてくれたチームメイトやスタッフ、いつも熱い応援を送ってくれたファンサポーターの皆様、そしてスポンサー企業様、2年間、本当にありがとうございました!」と感謝の気持ちを述べ、以下のようにクラブ愛を強調した。

「サガン鳥栖というクラブに来られたことで最高の人たちとの出会いました!叶うのなら、またいつかこのクラブに帰って来られたらと思っています。ありがとうございました!」

2020シーズンのJ1を16位で終えた清水は、24日にミゲル・アンヘル・ロティーナ監督の招聘を発表。25日には、ポルティモネンセから日本代表GK権田修一が期限付き移籍で加入することを発表した。

さらに、26日にはポルトガル1部のサンタ・クララからブラジル人FWチアゴ・サンタナの完全移籍加入が内定したことを公表。27日にもロティーナ監督の教え子である片山瑛一をセレッソ大阪から完全移籍で獲得しており、連日の積極補強を続けている。

移籍・レンタル・戦力外「ら」スレ Part13493
https://ift.tt/2L79ZVG

▼記事の続きを読む▼

続きを見る(外部サイト)

カルチョまとめブログカテゴリの最新記事