【サッカー】<35歳のDF増嶋竜也(J2千葉)>今季限りの契約満了発表「まだ、動けます」 潮田玲子「誇りに思います」(フットボール速報)

【サッカー】<35歳のDF増嶋竜也(J2千葉)>今季限りの契約満了発表「まだ、動けます」 潮田玲子「誇りに思います」(フットボール速報)

あわせて読みたい

【サッカー】<35歳のDF増嶋竜也(J2千葉)>今季限りの契約満了発表「まだ、動けます」 潮田玲子「誇りに思います」

1 名前:Egg ★:2020/12/10(木) 22:29:31.61 ID:CAP_USER9.net

J2千葉は10日、DF増嶋竜也(35)と今シーズンをもって契約満了となると発表した。

増嶋は市立船橋から04年にFC東京入り。甲府、京都、柏、仙台でプレーし、18年から千葉でプレー。Jリーグ通算335試合19得点を記録している。
12年には女子バドミントン日本代表で活躍した潮田玲子(37)と結婚したことでも話題となった。

増嶋はクラブを通じ「今シーズンを最後にジェフユナイテッド市原・千葉との契約が満了となり退団することになりました。
小さい頃から応援をしてきたジェフのユニフォームを着て、3年間プレーができたことに感謝します。
何とかしてジェフをJ1にあげるという思いで一生懸命チャレンジしてきましたが、みなさんの期待に応えられずに申し訳なく思っています」とコメント。

今後については「最後は地元千葉でサッカー人生を終えて引退することが夢でもありました。しかし、まだ、辞められません。
まだ、動けます。まだ、サッカーがしたいです。このまま引退したら後悔してしまいそうなので、もう少し頑張りたいと思います。

自分を必要としてくれるクラブがあるかわかりませんが、必要とされる場所を求めてチャレンジしていきます」と、現役続行に意欲を見せ、
「まだ今シーズンの試合は残っています。最後まで大好きなジェフのために自分らしくやり切ります。最後は笑顔でお別れしましょう。3年間ありがとうございました」と続けた。

2020年12月10日 19時3分 スポニチアネックス
https://news.livedoor.com/article/detail/19359864/

写真
https://ift.tt/2KcrMdy

潮田玲子 今季で千葉退団の夫・増嶋竜也の現役続行意思に「誇りに思います」

08年北京五輪に女子バドミントン日本代表で出場し、現在はタレントとして活躍する潮田玲子(37)が10日、自身のインスタグラムを更新。
この日今シーズンをもってサッカーJ2千葉との契約が満了することが発表された夫での増嶋竜也(35)が現役続行に意欲を見せていることについて「誇りに思います」とつづった。

潮田は「本日、夫が今季限りでジェフ千葉との契約が終了し退団することが発表されました」としながらも「しかし引退ではありません 年齢にとらわれず自分を信じて挑戦する夫を誇りに思います」と続け、
「#ジェフ千葉 #サポーターの皆さん #ありがとうございました #残り3試合 #全力応援 #悔いのないように #頑張ってほしいです」と感謝とエールを送った。

増嶋もクラブを通じ「まだ、辞められません。まだ、動けます。まだ、サッカーがしたいです。このまま引退したら後悔してしまいそうなので、もう少し頑張りたいと思います」と現役続行の意思を示している。
潮田と増嶋は12年9月に結婚。15年9月に第1子長男、17年8月に第2子となる長女が誕生している。

https://news.livedoor.com/article/detail/19359888/

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1607606971

続きを読む

フットボール速報カテゴリの最新記事