J1札幌、元横浜FMウーゴ・ヴィエイラの獲得を発表!「世界で最高の国に戻ることになり幸せ」(関連まとめ)(カルチョまとめ)

J1札幌、元横浜FMウーゴ・ヴィエイラの獲得を発表!「世界で最高の国に戻ることになり幸せ」(関連まとめ)(カルチョまとめ)

あわせて読みたい

J1札幌、元横浜FMウーゴ・ヴィエイラの獲得を発表!「世界で最高の国に戻ることになり幸せ」(関連まとめ)

J1札幌が元横浜Mビエイラ獲得「世界で最高の国に戻ることになり幸せ」
https://news.yahoo.co.jp/articles/6be1395273984798be34849370713b72989edd29
ウーゴ・ヴィエイラマリノス試合後.jpg

J1札幌は29日、ポルトガル人FWウーゴ・ビエイラを完全移籍で獲得したと発表した。ビエイラは2017年から2季横浜Mでプレー。リーグ戦通算59試合23得点を挙げた。18年からトルコリーグでプレーしたのち、今季は古巣でもあるポルトガルのジル・ヴィセンテでプレーしていた。

 ビエイラは札幌公式サイトを通じて「この度北海道コンサドーレ札幌に加入することになったウーゴ ビエイラです。世界で最高の国、そして素晴らしいクラブに戻ることになり幸せに思っております!早く札幌のユニフォームを着て、皆さんの前で活躍出来る事を楽しみにしています!よろしくお願いします」とコメントした。

 ビエイラはポルトガル出国後、隔離期間等を経てチーム合流となる。

移籍・レンタル・戦力外「ら」スレ Part13331
https://ift.tt/31VcArg

▼記事の続きを読む▼

続きを見る(外部サイト)

カルチョまとめブログカテゴリの最新記事