名古屋グランパス、新たに新型コロナ感染…選手寮の調理スタッフ1名が陽性(関連まとめ)(カルチョまとめ)

名古屋グランパス、新たに新型コロナ感染…選手寮の調理スタッフ1名が陽性(関連まとめ)(カルチョまとめ)

あわせて読みたい

名古屋グランパス、新たに新型コロナ感染…選手寮の調理スタッフ1名が陽性(関連まとめ)

J1名古屋で新たに選手寮の調理スタッフがコロナ感染 食堂で盛り付けを担当 寮住まいの選手は練習参加を取りやめ
https://news.yahoo.co.jp/articles/75bbbd2cee8c4570c02040fa039ca1165415d8ee
名古屋エムブレム.jpg

選手ら3人に新型コロナウイルス感染が相次いだ名古屋グランパスは28日、クラブ独自で27日に実施したPCR検査で、新たに選手寮の調理業務スタッフ1人に陽性反応が出たと発表した。そのほかの選手、トップチームスタッフらは全員陰性。保健所の調査ではクラブ内、選手寮スタッフに濃厚接触者はいなかった。

 クラブによると、調理スタッフは選手寮で週4日ほど、食堂での盛り付け洗い物を担当。直近では27日に勤務したが、業務中はマスクを付けていた。28日に38・5度の発熱があったという。寮住まいで25日に感染発覚したMF渡辺柊斗(23)との濃厚接触者には該当しない。

 クラブは検査結果などを踏まえ、トップチームの全体練習を28日から再開したことも発表。クラブによると、念のため寮住まいの選手は参加を取りやめた。

移籍・レンタル・戦力外「ら」スレ Part13102
https://ift.tt/2P0xxKf

▼記事の続きを読む▼

続きを見る(外部サイト)

カルチョまとめブログカテゴリの最新記事