J1仙台、2選手が期限付き移籍!DF常田克人は松本に!GKイ・ユノは負傷者3名発表のG大阪に(関連まとめ)(カルチョまとめ)

J1仙台、2選手が期限付き移籍!DF常田克人は松本に!GKイ・ユノは負傷者3名発表のG大阪に(関連まとめ)(カルチョまとめ)

あわせて読みたい

J1仙台、2選手が期限付き移籍!DF常田克人は松本に!GKイ・ユノは負傷者3名発表のG大阪に(関連まとめ)

「さらに進化した姿を」「成長して帰ってきたい」仙台が2選手の期限付き移籍を発表。GKイ・ユノはガンバに、DF常田克人は松本へ
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200306-00070579-sdigestw-socc
常田仙台.jpg

前日には阪南大DF、真瀬拓海の来季新加入が内定
 ベガルタ仙台は3月6日、クラブの公式ホームページで2選手の期限付き移籍を発表した。

 今冬にJ3の福島ユナイテッドへの武者修行を終えて仙台に復帰していた、GKのイ・ユノはガンバ大阪に期限付き移籍。

 仙台のHPでは、以下のようにコメントした。

「自分が成長するチャンスだと思い移籍することを決断しました。仙台に戻ってきたときに、さらに進化した姿をお見せできるように、日々のトレーニングから全力でプレーします。チームは変わりますが、引き続き熱いご声援をよろしくお願いいたします」
 
 また、青森山田高から2016年に仙台に加入したDFの常田克人は、松本山雅FCに、育成型期限付き移籍となる。

 常田のコメントは以下の通り。

「このたび、松本山雅FCに育成型期限付き移籍することとなりました。今回のチャレンジを無駄にすることのないように精いっぱいプレーし、さらに大きく成長して帰ってきたいと思います。それでは行ってきます」

 仙台は5日に、阪南大所属のDF、真瀬拓海の2021年加入内定と今季のJFA・Jリーグ特別指定選手に承認されたことを発表したばかり。

ガンバ大阪、3選手の負傷を発表。DFキム・ヨングォンは右肩関節脱臼

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200306-00365820-footballc-socc

 ガンバ大阪が6日、DFキム・ヨングォン、DF松田陸、GK猿田遥己の3選手が負傷したことを発表した。クラブの公式サイトで発表されている。

 クラブの発表によると、キム・ヨングォンは3日の練習中に負傷。右肩関節脱臼と診断されたという。キム・ヨングォンはJリーグYBCルヴァンカップグループD第1節柏レイソル戦とJ1リーグ第1節横浜F・マリノス戦に先発フル出場していただけに早期復帰が望まれる。

 松田は4日の練習中に負傷。左第5中足骨骨折と診断された。猿田は先月28日に行われた練習中に負傷。左膝内側側副靭帯損傷と左膝後十字靭帯損傷と診断された。3選手とも手術などの情報は発表されていない。

移籍・レンタル・戦力外「ら」スレ Part12887
https://ift.tt/2vMso2q

▼記事の続きを読む▼

続きを見る(外部サイト)

カルチョまとめブログカテゴリの最新記事